2013年01月24日

多肉寄せ植え

多肉寄せ植え
多肉植物の寄せ植え。7種類入ってます。
直径30cmくらいの鉢に植えつけました。写真を撮り忘れ、お客様がみえてから大急ぎで撮ったのでいまいち写真ですみませんガーン


多肉寄せ植え
先日、以前からの知り合いが自宅で予約限定のお食事のお店をしているということで行ってきました。

『M's caprice』
本日のメニューはこちら。ナイフ&フォーク
サラダと野菜スープは定番とのこと。ケーク・サレまで食べたら結構お腹に溜まりました。ボリュームあります!

多肉寄せ植え多肉寄せ植え多肉寄せ植え
でもなにせ食い意地のはってる私と友人なので一通り最後まで食べ切り、満腹ニコニコ
デザートの黒ごまアイスと紅茶で口の中をさっぱりさせて知人も交えておしゃべりに花がさきました。
またおじゃましま~すキラキラ



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
多肉寄せ植え