2013年02月01日

ミニブーケとベジカフェ

ミニブーケとベジカフェ
ミニブーケ花束

6歳の女の子がプレゼントに使うので明るく華やかな感じで作ってほしいというリクエストにお応えしました。

持ちに来てくれた時とっても嬉しそうにしながらも、恥ずかしいのかハニカミながら抱えて帰ってく姿がなんだかかわいかったです。

ありがとうございましたおすまし


ミニブーケとベジカフェ久しぶりに『norikoハウスのベジカフェ』へ友人と出かけました。車

今までバイキング形式だったものが今月から写真のようなセットメニューになったので、お腹いっぱいになるかなぁ?と思っていたのですが、まったく心配なく十分に私のお腹は満たされましたナイフ&フォーク
このセットを気持ちよくたいらげた後にデザートセットも注文!(食べ終わってから写真の撮り忘れに気付き・・・)
私はコーヒーと自家製レアチーズケーキを頂きました。

ミニブーケとベジカフェミニブーケとベジカフェ
いつもベジカフェに行くと出迎えてくれるネコちゃんたちです。
すっぽりバケツにおさまってお昼寝中の真っ白でしっぽだけシマシマのコ。
凛々しい立ち姿でキリリとした顔がニャンコらしいコはまにゃご
カラとベジ どっちがどの名前か聞いたけど忘れちゃいましたわーん

月に2回しかやってないベジカフェ。また都合をつけて行きま~すキラキラ



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
ミニブーケとベジカフェ