2013年01月18日

京都へ

京都へ京都へ
一昨日はお店を臨時休業させていただいて京都で16・17日の二日間開催の
『大原ビックフェスティバル』へ初めて仕入れに行ってきました。
いつもは東京のギフトショーへ行く事がほとんどだったのですが、お昼のお弁当やお茶も頂けるという嬉しい話を紹介してくれた直香園芸さんから聞いていたので、とっても楽しみにしていたのです。

前日の寒波で京都も寒いかと心配していたのですが、風がない分浜松より寒くなく、いいお天気で日帰りがとてももったいなく思えました太陽次回は一泊したいなぁうわっ

さて、フェスティバルの方はといいますと、鉢や雑貨はもちろん肥料や薬剤・植物等も結構あって珍しい多肉植物とかシンプルな鉢とか雑貨も少しだけですが仕入れました。キラキラ
入荷はもう少し先になりますが・・・!


京都へ
お土産は前にもらって美味しかった、あずき処 宝泉堂の「しぼり豆 丹波 黒大寿

自分のぶんももちろん買っちゃいましたけどお茶



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
京都へ