2012年12月09日

ストーブとパンジー

ストーブとパンジーここ数日 寒い日が続いてますね。風もすごい強さで何か飛んでくるのではないかとヒヤヒヤしたり・・・うわっ

でもお店の中はあったかいですよ!
ストーブ活躍中です!にっこり
すぐ暖かい飲み物もすぐいれられるし、ストーブからの光はホッとできるし一石二鳥キラキラ

なにせ小さな店なので、小さめのものを探していたのですが・・
秋に『遊楽民』さんでめぐり逢え即予約!
もちろん中古ですが丁寧にメンテナンスをしてもらい(遊楽民さんはとってもきちんとメンテナンスしてくれますナイス)、プーカに嫁にきました。

本格的な寒さはまだこれから
ストーブちゃんに頑張ってもらわないと!!


ストーブとパンジー
う〜ん 好きな色です。黒いパンジー。
ムーランフリル「ネロ」
入荷が遅れてましたが入ってきました。

ふつうのパンジーよりちょっとお値段は高めですがシックな色合いで合わせるとステキになると思います。

花びらに絞り風の柄が入ったムーランフリル「キャンティルージュ」も入荷してますおすまし





同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
ストーブとパンジー