2012年12月14日

マイキャンドルと

マイキャンドルと
少し前になりますが、カレー処ヤサカさんでMahinaろうそくさんのワークショップがあり、ちょこっと参加させて頂きマイキャンドルを作りました。

もったいなくて火をつけられず・・・うわっ

クリスマスまで飾ってから灯してみたいと思います。ツリー


先日お友達のKさんが(年齢は私よりかなり下ですが)
愛犬の柴犬ニゴくんをつれてお店に遊びに来てくれましたニコニコ
マイキャンドルとマイキャンドルと
3歳のニゴくん。
すっごくおとなしくてちゃんとお手もしてくれました。ミカン犬ストーブに興味津々。
むっちりしていて毛並みはツヤツヤで育ちの良さがわかりましたね~フフフ
また遊びにきてねキラキラ


マイキャンドルと
お客様からのご注文の寄せ植えです。紫色系というリクエストにお応えしました。
フリルの花びらがかわいいパンジー ミルフル、大輪バコパ、白竜、這性ローズマリーでお作りしました。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
マイキャンドルと