2012年12月04日

花束

花束昨日お届けした、野口町の『コーテ・デ・シャンブル』オーナー様へのお誕生日祝いの花束です。

オーナー様とは前の花屋の時から長~いお付き合いなのですが、毎年数日前にダンナ様が照れくさそうに密かに(?)ご注文に来てくださり、サプライズにお届けに向かうのです。

すごく喜んでくださってこの笑顔ハート
つくった者としてはこの時が嬉しい瞬間ですニコニコ

「よくPookaをオープンしたこと覚えていて注文に行ってくれたよね。その事がうれしい。」といってくださったオーナー様。
その言葉に「ホントに!」と同感してしましましたっけ。
ご注文ありがとうございました!

いつもパワー全開!ポジティブなオーナー様。素敵に年齢を重ねていらっしゃいます。キラキラ
お誕生日おめでとうございます花束


花束
ガラス瓶で水栽培中のヒヤシンスの球根。
あっという間に根が出てニョキニョキと成長中。楽しみです。


タグ :浜松花束

同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
花束