2020年12月17日

花束/アレンジ/寄せ鉢

12月に入っても暖かい日が続いていたのでいきなりのこの寒波に身体がなじめませんうわっ汗
それにしても寒い⛄
でも、明日からは気温も1桁ではなさそうなので寄せ植え作り頑張りますっぐークローバー花

送別の花束です花束
赤色や綿を入れてちょっとクリスマスっぽくサンタクロース>
花束/アレンジ/寄せ鉢

お店のopen祝いのアレンジメントです花束
外観が板張りのナチュラルな雰囲気なので明るく華やかな感じで作りましたにっこり花束/アレンジ/寄せ鉢

新築祝いの寄せ鉢花束
明るく華やかな感じです
セロハン被せてから写真撮ってしまったので見にくくてすみませんうわっ
花束/アレンジ/寄せ鉢

花束/アレンジ/寄せ鉢花束/アレンジ/寄せ鉢花束/アレンジ/寄せ鉢
朱色のビオラ「ももか」新年にぴったりの色

ミニサイズの色々な色の「葉牡丹」が1ポットに入ってます
ギザギザの葉っぱもかわいい
ちょっとラメがまぶされてまーすキラキラ

花びらのフリルがなんともかわいい 「夢見るパンジー」
前に一度仕入れてますが今回はまたちょっと違う色あいですグッド

他にも黒に近い濃~い紫のビオラもあります

ぜひご来店くださいツリーサンタクロース



Posted by プーカ at 19:27

削除
花束/アレンジ/寄せ鉢