2020年12月02日

師走!お誕生日のお花

12月になっちゃいましたうわっ
師走❗
11月がかなり暖かかったので植え替え作業ものんびり構えてましたが、ここにきてちょっと焦ってます汗
がんばらねばぐー

お誕生日のお花です花束
今回はリース型を使ってアレンジメントをつくりました。
くすみ感のあるマーブル模様のカーネーションをメインに、少しだけクリスマスっぽさも入れながら…にっこり
師走!お誕生日のお花

今年も少し前に入荷した
大好きなビオラ ピンクコアラ
いつもよりちょっと濃いめの色に心配しましたがいい感じに色味が落ちついてきました
師走!お誕生日のお花
毎週水曜の朝に仕入れに行来ます車
気に入る苗物に出会えるといいのだけどクローバー
そのためお店のopen時間がズレ混む場合があります
ご了承下さいわーん


同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
師走!お誕生日のお花