2016年03月11日

春色アレンジメント

3月に入ってからも異常に暖かい日があるかと思えば大雨が降ったり...
まだまだ冷え込む日が続きますねうわっ
インフルエンザも流行っているようなので体調管理に気をつけねば!!
春色アレンジメント
演奏会のお祝いアレンジメントです。
花材は黄色のバラ・スペード、グリーンベル、チョコレートコスモス、スイートピー、ミモザ、ユーカリテトラゴナなど。
明るい春色のイメージでお作りしました。

春色アレンジメント
男性の方への送別用花束です。
ユリ・レクサス、アルストロメリア・アイスクリーム、紫のスイートピーなど。
主に2色で華やか感じでお作りしました。


食いしん坊なのをお客様はよく知っているようで、食べ物の差し入れを頂くことが多いですにんまり
めずらしいものを差し入れてくれるKさんが、ワンちゃんのお散歩中に見つけたという最近オープンしたばかりの『焼き菓子 どんぐり』さん。
頂いておいしかったのでお休みの日に寄ってみました足跡
この日はチーズケーキとタルト、焼き菓子を数種類購入あはは
ケーキ&タルトは外側の生地が硬めのサクサクであっさり頂けましたよーキラキラ
かわいらしいお店です。
春色アレンジメント春色アレンジメント

そしてもう一つ、今お気に入りの『ビスコットカフェ こすたりか』さんのクルミあんぱん。
ずっしりとあんこたっぷりなのに甘すぎず、サクサクの食感のクルミもグッドナイス
こちらもお客様のGさんからの差し入れで知りました。いつもごちそうさまですナイフ&フォーク



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
春色アレンジメント