2016年01月05日

2016

日の出年始のご挨拶が大変遅くなりました。
昨年も一年ありがとうございました。
本年も変わらず宜しくお願い致しますおすまし


実は…昨年末から風邪を引き、年が明けても治らないまま慌ただしく過ぎ、やっと三が日が過ぎたころから治ってきました。齢とともに治りが悪くなります汗
情けない年明けになってしまいました。まずは健康第一で過ごさねばびっくりと思います。

2016
今回のお正月アレンジは主に2色で作りました。
一つは輪菊の「フェゴダーク」を主にしました。
花びらの外側はオレンジで、内側が赤茶色のボリュームのある一見ゴールドにも見える菊と、渋めのオレンジ色のピンポン菊「クロノス」を添えて、大王松とゼンマイを入れてのイメージです。


2016
そしてもう一つはエンジ色のラインの入っている輪菊「ポップ」を主に大きなシンピジュームと、紫色のアルストロメリアなどで華やかなイメージです。

2016
「ポップ」を使いスイートピーとリューココリーネを入れて洋風アレンジも。



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
2016