2015年12月25日

Merry Christmas♪

★★メリークリスマス!!★★
クリスマスが今年もやってきたツリーということは、今年も残りわずかということですね~早いですっうわっ
クリスマスケーキは今年もノワさんのケーキです。楽しみハート

実物を多めに使ったアレンジメントです。
店の移転OPEN祝い用ですキラキラ
Merry Christmas♪
オレンジ色のグズマニア、秋色アジサイ、リューカデンドロンなどがちょっとクリスマス風ですサンタクロース


もう一つは男性の方への送別用の花束です花束
Merry Christmas♪
グロリオサ、ユリ、スプレーシネンシス、濃いエンジ色の八重咲きガーベラなど・・・
華やかでボリュームを出した感じでお作りしました。


年末年始休業のお知らせクローバー
年内のお店の営業は12月26日(土)までとさせて頂きます。
12月27日(日)~平成28年1月13日(火)まで
ちょっと長い冬休みを致しますので宜しくお願い致します。


お正月飾りやアレンジメント・寄せ鉢などのご予約は今月25日(金)まで。
寄せ植えは23日(水)までに御予約いただければお作りできますので、お早めにどうぞ花
尚、お渡し日はどれも30日(水)AM10:00~12:00
にご来店いただいてのお渡しになりますので宜しくお願い致します。

御予約お待ちしておりまーすニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
Merry Christmas♪