2014年10月01日

アレンジメントとカフェ

アレンジメントとカフェ
出産祝いのアレンジメントです花束
女の子ということなので淡いピンクの丸いバラとクリーム色のバラ、クルクマと手前に秋色アジサイなど…をジョーロ型のかごに生けてみました。
全体的にかわいい感じ(?)に。おすまし
アレンジメントとカフェ


先日お客様から教えていただいた西伊場にあるカフェ『赤い実』さんでちょっと一息ついてきました。
アレンジメントとカフェアレンジメントとカフェ
明るくて落ち着いた感じの店内。
テーブルありソファあり個室ありでゆっくりお茶や食事のできる大人カフェでしょうか。にっこり
お手洗いの茶色のタイルまでかわいかったですよ(変なところみてますハート)

気さくにお話をしてくださったカフェオーナーさん。
(写真もどうぞと言ってくださりありがとうございました!)
アレンジメントとカフェアレンジメントとカフェ
注文したのはシフォンケーキとホットチャイ。
月ごとに変わる5種のランチがあるそう…!
今回はお昼をすませてから行ってしまったので、次回はランチに行こうかと思います。ニコニコ




同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
アレンジメントとカフェ