2014年09月18日

お供えのアレンジメント

お供えのアレンジメント
お供えのアレンジメントです。
淡い色でというリクエストですが地味になりすぎないよう
白ユリ、ピンクのバラとトルコキキョウ、グリーンのカーネーションなど…
秋色アジサイパニカムで少し《秋》も入れてみました。おすまし


お供えのアレンジメント先日久しぶりに中田島砂丘にほど近い浜に出かけました。足跡
一人では危険(?)なので主人をボディガードとしてお供に・・・(おばさんが何をおそわれるんだと言われながらもうわっ笑)

お目当ての流木などもいいものがなく、残念でしたが白くてきれいな石ころとつるっつるの楕円の石を拾ってきました。
「曇っていて暑くなくてちょうどいいよね~」と言っているうちに太陽がガンガンに照り始め、汗ダラダラ&喉もカラカラ。

帰りに中田島町の『どんぐり食堂』さんに寄りひと休み。今年最初でたぶん最後のカキ氷を食べました。
ミルクをかけてもなんと¥280という安さにビックリ!!
お野菜やシフォンケーキも売ってるんですね~キラキラ
今度はお好み焼きを食べてみたいと思います。にっこり



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
お供えのアレンジメント