2014年02月21日

配達

昨日お届けした2品です。
配達配達
ひとつは退職用の花束花束
もうひとつはレトロでポップな商品のある『WORLD☆K』さんに3周年記念のお祝いアレンジメントをお届けしてきました。
「明るく元気な色で!!」とのご注文でしたのでサンダーソニアや黄色やオレンジ色のバラなどで作りました。


今日は明日移転openの『konohi』さんへ寄せ植えのお届けに行ってきました。
話には聞いていましたが懐かしい感じの建物と以前のお店にも増してすてきな空間が広がっていました。
配達配達
昭和の香りがするようなお店の外観。雰囲気のある入口です。
入って正面には文具。その向こうの窓のところにも、外を見ながら一息つけるテーブル席が!
ちょうど夕方でしたので西日が差し込んでいましたがそれもまたステキでした。
配達配達
左の写真は2階にあがってすぐのカフェテーブル席。眺めがいいですね。
奥には棚に囲まれたのんびりできる秘密の席!?

準備で忙しいのにお店の中を案内してくれたkonohiさん、ありがとうございましたおすまし






同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
配達