2013年12月23日

クリスマス風アレンジ

昨日は一年で一番日の短い冬至。
たくさん頂いたゆずをお風呂に入れて温まりましたにっこり
冬のお風呂はやっぱりいいですね!
たくさんゆずをくれたR子ちゃんありがとキラキラ

クリスマス風アレンジクリスマス風アレンジ
ピンク色系で作りました、送別用のブーケ風花束です。
ちょっとクリスマスも意識しました。
もうひとつの写真はクリスマスのアレンジメント
グリーンベルとコットンなど、グリーンレッド系でかわいく・・・
の予定がちょっと大人っぽくなっちゃいました汗



先日お店を臨時休業した土曜日に、めでたく甥っ子が結婚いたしました。
写真館での内輪だけの式だったのですが、とてもアットホームで「こういうのもいいな」と思いました。
とても優しい甥っ子の読む手紙に思わず涙・・・
ただでさえ涙もろい私・・・年とともに涙腺もどんどんゆるみます。
クリスマス風アレンジ
おめでとう。
二人仲良く幸せになってね。






同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
クリスマス風アレンジ