2013年11月27日

アレンジメントと寄せ植え

アレンジメントと寄せ植えアレンジメントと寄せ植え
お誕生日のアレンジメントです。花束
木の箱を使ってちょっとクリスマスっぽく作りました。
あったかくておいしいそうな名前のバラ「ホットチョコレート」をメインに
アストランチラへデラベリーなどを使いました。


先日作った寄せ植え2鉢をご紹介!
アレンジメントと寄せ植えアレンジメントと寄せ植え
くすんだオレンジ色の濃淡のちょっと赤茶色にもみえる
パンジー「ミルフル」を主に5種類入れました。キラキラ

アレンジメントと寄せ植えアレンジメントと寄せ植え
こちらもまたくすんだ紫色とクリーム色のパンジー「ミルフル」を主に使い作りました。
が、今日お客様のもとへお嫁に行きました。にっこり



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
アレンジメントと寄せ植え