2013年08月07日

法事用のアレンジ

法事用のアレンジ法事用のアレンジ
法事用のお花です。
花材はほとんど同じものですが淡いピンク系と紫系で作りました。
足元にはサンキライの枝を使いました。


法事用のアレンジジブリ映画の「風立ちぬ」をみてきました。
上映時間前に少し時間があったので『邑(ゆう)』さんでちょっと甘いものをいただきましたナイフ&フォーク

手前が抹茶あんみつ。
たっぷり入った寒天と上にかかった香ばしい玄米がなんともいえず・・・おいしかったですニコニコ

ですがとても残念なことに邑さんは8月31日で区画整備のため閉店してしまうそうです。わーん
また閉店前にカキ氷を食べに行かねば!!



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
法事用のアレンジ