2013年06月27日

夏のアレンジメント

夏のアレンジメント
作日は久しぶりに本格的な雨でしたねかたつむり

ここのところ梅雨ということを忘れる位雨が少なかったのもあるかもしれませんが、あまりにすごい雨と風で店の前には湖ができました!びっくり

写真は夏に元気がでるアレンジメントです太陽

ヒマワリを中心にブルーとグリーンで、足元にはスモークツリーを入れてシンプルに作りました。

夏のアレンジメント夏のアレンジメント
伝馬町にある老舗の『巌邑堂』さんがやっているwagashi&cafe 邑(ゆう)でランチ。
栗おこわ・肉じゃが・あげだし豆腐・お吸い物。
食後にデザートがついて¥1200とお手頃ですし、量的に少ないかなぁと思いながら食べていくとおこわのせいか結構お腹いっぱいにあはは

デザートはみたらし団子をチョイス。
自分で焼いてタレをつけて食べる、おしゃれじゃありませんか!
もちろんおいしかったです。お腹いっぱいにんまり
夏には大人気かき氷、今年こそは食べに来ようと思ってます。キラキラ



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
夏のアレンジメント