2013年05月15日

母の日を終えて

母の日も無事に終わりました。
一人であたふたしていたので、作成したものも写真を撮り忘れたりもあり・・・
ほんの一部ですがご紹介します花束
母の日を終えて母の日を終えて
・アレンジメント と ・ブーケ風花束
母の日を終えて
・寄せ植え

母の日を終えて母である私も子供から珍しくプレゼントをもらいましてプレゼント
ロクシタンのミニハンドクリームのセットです。

なにせ手袋が好きでない私・・・。植え替え作業も手袋をあまりはめないので一年中手が荒れてます。(とくに冬はすごい手あれですわーん

いろんな香りがあって気分によって変えられるのが気にいってます。ありがとーキラキラ

母の日を終えて
今年も仕入れちゃいましたっけ。
好きです。ラブくすんだアンティークベージュ色のカーネーション。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
母の日を終えて