2017年02月10日

一輪挿し/流木オブジェ

昨日は吐く息が白~い寒い雨の一日でしたうわっ
一輪挿し/流木オブジェ
冷たい雨に耐えながらも元気に咲いています。
淡い色合いの寄せ植え。
今日はちょっと寒いですが綺麗な青空です!


一輪挿し/流木オブジェ
小さな一輪挿しを主に作っている陶器作家『きいろ屋』さんの作品も置いてます。
写真はほんの一部ですが、草花をちょこんと一輪飾るのにちょうどいいものばかり揃えました。
友達へのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもグーッですナイス
色も植物を引き立てるものばかりです。

一輪挿し/流木オブジェ
そしてもう一つは流木作家『工房 ぶれんど』さんの作品。
クスッと笑える一言が元気をくれるものや、小さな家や木の街並みなど……同じものが2つとないものばかりで、入荷すると売れてしまうもの続出です。ヤシの木

まだまだ寒い日が続きそうです。暖かいストーブをつけてご来店お待ちしていますおすまし



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
寒い日
寒い日(2021-02-18 17:10)

植え替え時期・苗物
植え替え時期・苗物(2019-06-01 07:00)

立春
立春(2019-02-04 21:37)



削除
一輪挿し/流木オブジェ