2016年05月22日

植え替えの季節

ここのところよいお天気が続いています。日差しが強いです太陽
今更ながらですが日焼け止めを塗りまくっていますが追いつきそうもありません。あぁ……うわっ

植え替えの季節ですね双葉
植え替えの季節植え替えの季節
カルーナとヒューケラは残して、伸びきってしまったビオラに替えてマリーゴールドとキャットテールを入れました。
もう一つの写真は小花のアロンソアとヒューケラクッパーカスケード。
ダークな色のリシマキアペルシャンチョコレートで引き締めた感じの寄せ植えです。


先日、お店からすぐのところに可愛らしいカフェができたと聞き、ちょっと寄ってきました。
最近なぜか休みの日もあまり出歩かなくて…本当に久しぶりに「お茶」なんぞに行ってきましたっけ!
お店の名前は「INDECO cafe」さん。
まだ4月の中旬にオープンしたばかりだそうでお店の外も中もピッカピカです。キラキラ
植え替えの季節植え替えの季節
オススメのコーヒーとりんごのタルトを頂きましたナイフ&フォーク
¥300という嬉しい価格のコーヒーも一杯づつこだわって淹れているそうで、りんごのタルトとの相性はバッチリでしたコーヒー
カウンターにおいしそうなキッシュがありハートもちろんテイクアウト。
具沢山で結構なボリューム!一つでもお腹にたまります。

木のぬくもりあふれる外と店内。モスグリーンの壁がステキ。
ママさんもとっても気さくにお話ししてくださいました。にっこり



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
植え替えの季節