2016年05月11日

母の日を終えて

母の日もどうにか無事に終わり、ホッと一息&雑務の雨の定休日でした。
ちょうど母の日前に久しぶりに千葉に居たMちゃんからハガキが届きビックリポン(ちょい古っ!)
変わらず元気に子育て奮闘中のようで元気をもらいました。ありがとー星
今度は埼玉県民になったとのこと。返事はボチボチ書くからねーにっこり
ふいに届く便りってうれしいですね手紙キラキラ
母の日を終えて母の日を終えて
そう、相変わらず母の日の寄せ植えなども、梱包してしまってから写真撮りしてなかったことに気づいたりで・・・ボケてます。
一部ですがご紹介しますキャー
母の日を終えて母の日を終えて
母の日を終えて母の日を終えて



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
母の日を終えて