2015年07月25日

寄せ植えとガーゼタオル

梅雨も明け、毎日30度越えの猛暑が続いてます太陽太陽
お店の中はエアコンが効いているので快適ですが外が……温度差があり過ぎてたまりません。汗
日の長い夏の間は、配達など予定のない限りは夕方5:30頃くらいまでは開いてますのでちょっと涼しくなってから御来店ください。
寄せ植えとガーゼタオル寄せ植えとガーゼタオル
クラッスラー・クーペリーの小さくてピンク色の花が咲き始めました。
梅雨の長雨にも耐えた多肉たちがげんきですキラキラ

寄せ植えとガーゼタオル
肌触りのよいガーゼタオル。
自分用でもお友達へのちょっとしたプレゼントにも最適ですプレゼント
ハンドタオルもあります肉球

前にお伝えした、我が家の庭の木に巣作りしているキジバトの2回目(?)のヒナも無事に育っているようで、数日前に二羽の頭を発見!!ひよこひよこにっこり
あと二週間もしないうちに巣立ちでしょうか。
そしたらすぐにボサボサになっている木の枝切りをせねばーはさみ



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
寒い日
寒い日(2021-02-18 17:10)

植え替え時期・苗物
植え替え時期・苗物(2019-06-01 07:00)

立春
立春(2019-02-04 21:37)



削除
寄せ植えとガーゼタオル