2015年07月13日

猛暑

数日前からやっとお天気になったと思ったら、一昨日位からのいきなりの猛暑太陽
ハンパない湿度に汗が…わーん汗
台風のせいらしいですが荒波週の後半くらいには近づいてきそう。
また外の植物大移動をしなくてはいけないと思うと…ああ~~うわっ

先日友人と豊橋へ出かけてきました。車
ずっとご無沙汰だった知り合いの「花の工房ノイ」さんへ。
店主さんは変わらず元気そうでしゃべりもそのまま。お店は……
あれー!?なぜかインコの館に変わってまして??インコちゃんが3羽自由に飛びまわってる不思議なお店に変身していました。
猛暑猛暑
オカメインコのてんちゃん。コザクラインコのさくら。セキセイインコのがっちゃん。
てんちゃんとさくらはオス同士なのに仲良し。ラブラブだそう。
鳥好きの私は「飼いたい…!」衝動にかられましたが…ねにやり
猛暑猛暑
今はお花のお教室などを主にされてるそうですが、この日も枝振りのブルーベリーを使ってのステキな生けこみを作っていました!
突然お邪魔したにもかかわらずいろんなお話をさせてもらいましてありがとうございました。
また遊びに行っちゃいますにっこり


お誕生日のアレンジメント花束
猛暑
紫色が好きな方。少し紫がかったバラとトルコキキョウ、ルリタマアザミなど。
ちょっとお花が多めになってしまいましたうわっ



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
猛暑