2015年04月07日

★セール開催中★

saleが始まってからほとんど雨ばかり雨私の日頃の行いが悪いのか?笑
桜の花もだいぶ葉が目立ってきてしまいました。残念ですねーうわっ
お天気は悪くてもsaleは12日までやってます。遊びにいらしてください。キラキラ

★セール開催中★久しぶりに『すいか』さんへ。

前回はハンバーグ、今回はお魚の天ぷらと野菜の素揚げ、肉だんごとセロリの入ったスープ。
お魚の衣には味がついているのでそのままで、野菜には軽く塩をつけて頂きましたよナイフ&フォーク

おいしかったぁ。
ボリュームもたっぷりですにっこり

結婚記念日お祝い花束です花束
★セール開催中★
薄紫のラナンキュラスと濃い紫のアルストロメリア
反対色のオレンジ色のバラやサンダーソニア、アルストロメリアなどを入れて華やかに!!

もうひとつは発表会のお祝い花束です花束
★セール開催中★
薄紫のラナンキュラスと濃い紫のアルストロメリアなどは結婚記念日の花束と同じですが、チョコレートコスモスや淡いピンクがかったヒペリカム、ユーカリで全体的に落ち着いた感じに作りました。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
★セール開催中★