2015年04月01日

春★SALE

春★SALE
☆4月1日(水)~12日(日)まで☆
記念SALE開催中です!

本日よりセールが始まります。お天気がちょっと心配ですが…うわっ
ご来店お待ちしておりますキラキラ

春★SALE
毎日のように通っている自宅からもほど近い馬込川の桜。
いま八分咲き位でしょうか。淡いピンクがなんともいえません。
今週末には満開になって、あっという間に散ってしまうんでしょうか花

先日前から行ってみたいと思っていた篠原町の『無縫庵』さんへ出かけてきました。車
春★SALE春★SALE
どこか懐かしい古民家。鯉のいっぱいいる池を通って店内へ一番のりで着いてしまいました。
私は酢豚ランチ、友人は海鮮ホイル焼。
わかりにくい場所にあるお店なのに帰る頃には満席になっていました。
皆さんよく知ってるんですね。


先日お届けした、送別用の大きなアレンジメントです。花束
春★SALE
「明るくハデに」お作りしました。
使ったお花は木いちご、コデマリ、ダリア、アルストロメリア、バラは内側がオレンジで外側がピンクのチェリーブラディ、赤いラン、バンクシャーなど。



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
春★SALE