2015年02月11日

アレンジメント

先週末に開催しました『シャイニー☆ランド』も大盛況のうちに終了いたしました。
1回目よりもはるかにたくさんのお客様が来てくださったようで大変嬉しく思います。
本当にありがとうございましたニコニコ
第3回(!?)は……お楽しみに!!キラキラ

送別用にお作りしたアレンジメントです。
「とにかく赤とかで派手にしてほしい」とのリクエストにお答えしたらこんな感じになっちゃいましたりんご
でもご夫婦で仲良く持ちにこられて喜んでくださいましてホッとしました。ありがとうございましたにっこり
アレンジメントアレンジメント
使用した花は八重咲きの花バラや八重咲きのガーベラなど。


こちらは講演会の会場にお届けしたアレンジメントです。
アレンジメントアレンジメント
淡いサーモンピンクのバラ、プロテア、コデマリ、オレンジュームなど。
春っぽい色合いでお作りしました花



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
アレンジメント