2014年10月20日

植え替えシーズン

朝晩の気温もだいぶ下がってきて少し寒く感じるくらいです。もみじ
でも日中はカラッとしていて過ごしやすく気持ちがいいので、これ以上寒くならずにこのままならいいのに~とか思ったりする今日この頃です。にっこり

そろそろ秋の植え替えシーズンになってきました。
プーカでは秋植えの苗物は今月の終わり29日(水)から11月初めにかけてドーンと入荷の予定です。花苗や葉物など色合いの変わったものも入る予定なので楽しみにしてください。
プラスチック鉢は不可ですが鉢持ち込みの植え込みもやっています。よければお持ちください。

ヒヤシンスの球根は入荷しています。
色は赤・ピンク・オレンジ・青・紫・白の6種類です。
土に植えてもよし!水栽培よし!ですニコニコ

植え替えシーズン
男性の方への退院&お誕生日祝いの花束です花束
元気色のオレンジを主にグリーンのアンスリューム。ポイントに濃い色のリューカデンドロンを入れてみました。


植え替えシーズンやっと観てきました。「るろうに剣心 伝説の最期編」

前作に引き続きすごいアクションシーン満載でした。主役の剣心役にピッタリの佐藤健くんは相変わらずカッコよかったですチュッ
血糊まみれ・土ぼこりまみれで撮影は大変そう。
アザだらけになりながら頑張ったんだろうなぁ~と、母のように見てしまうおばさんなのでした。



タグ :花束

同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
植え替えシーズン