2014年10月14日

赤ちゃん

自宅の小さな庭の金木犀の花が一昨日くらいから満開になりいい香りを放っています。
先週に引き続きの台風で心配でしたが強風にも耐え、今日もいい香りを漂わせていました。
よかったぁにんまり


赤ちゃん出産のためしばらくお店をお休みしていた、同じ敷地内の『zepetto』さん。
先週の水曜日からBabyと共にお店を再開。にっこり
Babyちゃんはもうすぐ3ヶ月になるところなのに7kgあるそう!
ほっぺがプクプクで手も足もちっちゃい。パー
みんなこんな時があったんですよね。だいぶ昔の自分の子育て中を思い出しました。

ちなみに抱っこしているのは大家さんのカレー処ヤサカさんです。
顔出しはNGとのことでみんなでこれからは「おおバーバ」と呼ぶことにしました。注目

zepettoさんはこれからは子育てしながらなので営業日を調整しつつやっていくそうです。
無理しすぎずお子さんに合わせつつお店も続けていってほしいと思います。おすまし


先日紹介したウッディKのマスコットガール(?)DOG こゆきちゃんが無事に10日、3匹の子犬のママになったそうミカン犬
残念ながらまだ生まれたばかりなので子犬ちゃんたちの姿は見られませんが、また見せてもらった時には写真を載っけたいと思います。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
赤ちゃん