2013年03月28日

ミニブーケ

ミニブーケ
お誕生日用、ブーケ風花束です花束
「白、グリーン、ベージュっぽい色で作ってください」とのリクエストでした。
ポイントにブルーを入れちゃいましたが、とっても喜んで頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。キラキラ


ミニブーケミニブーケ
先日お知らせした同じヤサカ敷地内に工事中だったヴィンテージショップ『GEE』さんが、昨日プレオープンしました。

高い天井で開放感のある店内。一点もののカシミアセーターや有名な(名前を忘れてしまいましたが・・・わーん)アーティストさんの写真や絵がおしゃれにディスプレイされてました。
お店の改装はほとんどオーナーさんはじめ店長さんスタッフさんの手作りで、本格的にオープンするのは4月上旬だということです。ビッグサイズのユニークな多肉植物などもあったりで楽しめますよ。
ぜひのぞいてみてください。おすまし


タグ :花束ブーケ

同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
ミニブーケ