2012年10月31日

写真が・・・

昨日は定休日でしたが掛川の『西洋菓子 卯屋』さんへ納品&植え替え作業に行ってきました車
お店の顔でもある入口周りは奥様のリクエストの白とブルー、パープルで作成ニコニコ
ハロウィンが終わったらあっという間にクリスマスツリー
卯屋さんの入口は一足早くクリスマスに変身です。


作業終了後、ケーキとお茶をごちそうになっちゃいました。
楽しみにしていた今めちゃめちゃおいしいモンブラン。
上にかかってる栗はあっさり、中はホクホクの栗とサクサクのメレンゲが入って「うまい!!」
甘すぎず、2~3つは軽く食べれちゃいそうナイフ&フォーク
写真が・・・
もちろん他にもタルト・バナーヌや定番ロールケーキその他諸々をしっかり買って帰りましたヨナイス
(写真はタルト・バナーヌ。これもおいしかった~)
ごちそうさまでした!

モンブランは11月中旬ぐらいで終了だそうです。ぜひご賞味を♡



どういうわけか・・・
デジカメで撮った卯屋さんの入口やケーキなどの写真が突然消えてしまいました・・・!えーん汗
自宅で唯一最後に撮ったタルトバナーヌしか載せれずごめんなさい。

11月中旬までに卯屋さんには納品があるのでリベンジします。

他にもランチやディナーの写真も撮ったのに・・・
ただいまSDカードを復活できないか模索中ガーン



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
写真が・・・