2012年10月26日

やっと・・・

やっと・・・やっと・・・
お店がopenしてから早くも半年が過ぎ・・・
初めて来られるお客様に「お店の場所がわからなくて近くを何回もまわってしまった」という声も多く、ずっと前から通りのところにカンバンをたてなくては!!と思ってはいたのですが、なかなかそこまでできずにいましたうわっ
手書きにこだわり、これもうちの上の子に書いてもらいました。サンキュチュッ
北側の道路沿いに立ってます。そこを入ってきてくださいね。車


やっと・・・
好きなバラの一つ。「グリーンアイス」
花自体は大きくないのですが花びらが何枚も重なっていて、花色がつぼみの薄いピンクからホワイトへ、そしてグリーンに変わっていく感じも気に入ってます。
けっこう丈夫なのでバラを育てるのが苦手な方、おすすめです。キラキラ



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
やっと・・・