2017年05月08日

14日は母の日です

長いゴールデンウィークも終わり、お店も通常営業ですクローバー
今年は汗ばむくらいの日もあってお天気にも恵まれて、お休みの間も毎夕水やりをしにお店へ。
毎年のことですがお休みなのにお休みではない……でもこの季節良い天気の日の水やりは気持ちのいいものですにっこりキラキラ

今週末、花束14日日曜日は母の日花束です。
今年は何をあげようか……
まだお悩みの方、お花をあげましょう花
生花アレンジメントや花束・寄せ植えなど
ご予算に応じてお作りします。
お電話でも大丈夫です電話お待ちしていまーすニコニコ
14日は母の日です14日は母の日です



住人…住トカゲ
あったまった石のアヒルの上で日向ぼっこするトカゲちゃん。
目と目が合ったような気がしますが、ちゃんと写真を撮らせてくれました。
14日は母の日です
他にも何匹か同居トカゲがいます太陽


タグ :母の日

同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
14日は母の日です