2016年07月07日

★9日は臨時休業★

★臨時休業のお知らせです★
9日(土)は都合によりお休みさせていただきます星
10日(日)は通常営業致しますので宜しくお願い致します。


数日前からセミの鳴き声が聞こえはじめ…なんだか昨年より早い気がしますがアリ
梅雨明けはまだなのにこの日差しと暑さ、昼間はお店の中に篭り…
夕方から外の作業をしてる今日このごろですてんとう虫

お誕生日のアレンジメントです花束
★9日は臨時休業★
サンドーソニアのオレンジ色に、白ユリ、くすんだピンクのスモークツリーやセルリア、グリーンとマーブルがかった輪カーネーション2種など・・・落ち着いた色合いでお作りしました。

★9日は臨時休業★
上昇ハルディン社の「コンパクト コレオプシス」の苗が入荷しましたキラキラ
草丈はコンパクトということで20cm位までしかならないようで、晩秋まで次々と花を咲かせる丈夫な苗です。色は3色あります双葉



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
★9日は臨時休業★