2015年07月01日

巣立ち、シャイニーランド

巣立ち、シャイニーランド巣立ち、シャイニーランド
自宅の庭の木に巣を作っていたキジバトのヒナも二羽無事に成長して、
少し前には物干し竿と木を行き来していました。
と、思っていたのも束の間、巣は空に・・・・・・ひよこひよこ
「巣立って行ったか…フフフあー、これでやっと枝切りができる~~」と思っていた翌日、なぜかまた親らしきキジバトが!?あれから数日巣でじっとしている姿があります。
「うそでしょーびっくり
枝切りはまだ先になりそうです。涙

今週の7月3日(金)、4日(土)の二日間
『夏のシャイニーランド』を佐鳴台の「ITOUYA」さんで開催します。
今回のテーマは夏なので、観葉植物や多肉植物の寄せ植えやガラス製品を主に持っていこうと思いまーすニコニコ遊びに来てください。
巣立ち、シャイニーランド巣立ち、シャイニーランド
今回も委託になりますので、搬入作業のため7月2日のpookaのオープンは午後12:30過ぎくらいになると思いますので宜しくお願い致します。


巣立ち、シャイニーランド
ピンク&パープルのアレンジメント花束
90歳を超えてるおばあちゃまへのお誕生日プレゼント用ですが、かわいらしいイメージで作りました。




同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
巣立ち、シャイニーランド