2012年12月26日

お正月アレンジ

お正月アレンジクリスマスも終わっちゃいましたね~ツリー
皆さんはどう過ごされましたか?

我が家では今年はクリスマスケーキをhiroさんのところに注文!!
生クリームではなくあえて大好きな定番のチーズケーキにしたので~すニコニコ
コクはあるけどあっさりしてるこの味。
「う~んやっぱおいしいキラキラ
このおいしいケーキを作ってるパティシエさんはとってもかわいい子なんですよウィンク

お腹も満腹!大満足のクリスマスでした。
といっても何のイベントもなくケーキを食べただけですが・・・ケーキ


お正月アレンジ
クリスマスも終わりましたのでプーカ店内もあっという間に(?)お正月っぽく変身しましたおすまし
中央テーブルは生花でいっぱいです。(普段生花をお店にはほとんど置いてないのですが)
営業は27日(木)までですが28・29日は御予約の方のお引渡しのみ行います。
生花アレンジメントも27日までにご注文頂ければ、28日・29日お渡しでお受けいたします。

宜しければご注文ください。雪



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
お正月アレンジ