2020年01月30日

2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど

大変遅~くなりましたが、
2月1日(土)より通常営業を始めます!

今年もPooka(プーカ)を宜しくお願い致します。

まったく更新もせず1ヶ月の冬籠り……肉球
お正月のアレンジメントも今頃載せちゃうズボラさ。
でも知っての通りなのでこのペースで今年も行きますっミカン犬
写真は一部ですが★★★ダリアがメインです花束
2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど
2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど


お客様にもご迷惑をおかけしていました西側の3階建てマンション?の工事が終了して、やっと静かになりました。
以前あった景色は全くなくなりました家
オーナーさんは静岡の方だそうです。

2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど
先週、vol.3女子会(マダム3人)アメオト舎さんでやりまして、おいしい食事と食後のデザートキャロットケーキ(しっとりでボリュームある!)とHOTほうじ茶ラテ。
おいしく頂きましたがなんといっても尽きない話で盛り上がり、スカッと楽しい時間が過ごせました。
アメオト舎さん、いつもありがとー!ハート



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
2月1日より通常営業!☆お正月アレンジメントなど