2017年12月07日

10日(日)『手作り雑貨フェア 優しい時間 vol.6』

朝晩の冷え込みが厳しく、寒いのでついつい肩に力がはいってしまいます。
そしていよいよ10日(日)の『優しい時間 vol.6』が近づいてきました。
気持ちは焦るばかりですが少しずつ作っています。がんばります!力こぶ
ちょこっと作成したものをお見せします。
10日(日)『手作り雑貨フェア 優しい時間 vol.6』

10日(日)はお店はお休みになりますがなぎの木会館にいますので遊びにいらしてください。
お待ちしていますキラキラ
◆手作り雑貨フェア 優しい時間 vol.6◆
2017年12月10日(日) 10:30~15:00
会場:なぎの木会館 1F ホール
静岡県磐田市豊岡6605-3


10日(日)『手作り雑貨フェア 優しい時間 vol.6』
毎日ここの敷地内に遊びにくる猫のみーちゃん。
「みーちゃん」と呼ぶと返事もしますが、男のコなのか女のコなのかまだ未確??
でも一番好きなのはGEEのお店のS君のようで鳴き声が違います。やっぱり女のコなのかも?
お花の中にたたずんでいる姿がかわいくて写真を撮りました。はまにゃご


タグ :優しい時間

同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
10日(日)『手作り雑貨フェア 優しい時間 vol.6』