2017年10月21日

22日・臨時休業

雨の日が続き過ぎて……とどめに台風まで!?って感じですうわっ汗
22日(日)は臨時休業させていただきます。
月・火曜日は定休日です。

25日水曜日からは通常営業いたします。

秋植え苗双葉入荷してきました。
ガーデンシクラメンやネメシア、ヒューケラ、クローバーなど・・・ビオラも少しずつクローバー
台風が無事に過ぎてくれますように!

先週末、2日間行われていたアクトシティのサンクンプラザ広場でのDOUBLE(ドゥブル)へ初めて行ってきました。
この日も冷たい雨が降っていたので開催してるのかなぁー??と心配でしたが、寒い中、クラフト作家さんやデザイナーさんたちのおしゃれなお店が・・・!
22日・臨時休業22日・臨時休業
ドングリの笠にガラスをつけたペンダントやブローチを作っている作家さん、
ヘッドにモスをつけたリングやブレスレット、木の枝型のブローチなど…ステキな作品がいっぱいありましたキラキラ
22日・臨時休業22日・臨時休業
雨が強くなってしまい全部のお店を回れなかったので、次回は時間に余裕をもっていこうと思います。


同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
22日・臨時休業