2016年10月03日

秋の花束

お祝いの花束花束
この季節ならではのワレモコウや黒トウガラシ。
他にはドライアンドラ、濃いピンクのHBチースなど……
バラはロマンティックアンティーク、ミスティックサラを使いました。

秋の花束
少しづつ秋めいてきて実ものが出始めました。
10月に入っちゃいましたもみじ


秋の花束
いつも颯爽と突然寄ってくれる元気なSさん
この日も私の大好きなカーキ色のバイクで現れました。

カッコいい!!星
ホンダの「ズーマー」だそうです。

う~ん、もしバイクを買うならこんな感じのボーイッシュなのがいいですなぁ。

いつもSさんには元気をもらいます。キラキラ
また突然寄ってください。待ってますラブレター

秋の花束
いつもお世話になっていまーす。
すいかさんでちょっと一息コーヒー

新作スイーツの甘酒のブラマンジェいちじくのせ。
ほんのり香る甘酒とショリショリした食感の甘いいちじく。
おいしかったぁナイフ&フォーク

そして写真にも写っているかわいいランプ。
小ぶりで傘から漏れる灯りもステキ。

いつも寄らせていただくと気づくのですが、お店の中のランプ、ちょこちょこ変わってます電球
センスが光ってます!にっこりキラキラ


タグ :花束カフェ

同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
秋の花束