2016年09月01日

秋の気配

早っ!!
半月夏休みをしている間に8月が終わってしまいました。
誕生日に久しぶりに『ノワ』さんのケーキを食べましたニコニコ
大好きなチーズケーキ。やっぱり変わらずおいしかったぁケーキ
黒ゴマプリンもすごくあっさりしていておいしかったですよキラキラ
秋の気配秋の気配
また誕生日に佐鳴台のカフェ『anne nonne(アン ノン)』さんのマフィンを頂きました。
3種類それぞれ違う味。
アン ノンさんのマフィンは初めて頂きましたがどれもおいしかったですよ~ナイフ&フォーク
いつもお気遣いありがとうーKさんハート


秋の気配
お供え用のアレンジメントですが、お花はお任せとのことなのでちょっとを意識(!?)した色合いのワイン系で作りました。
バラ、八重咲きトルコキキョウ、クルクマ、リューカデンドロン、ワックスフラワーなど。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
秋の気配