2016年01月26日

臨時休業★29日~31日

◆臨時休業のお知らせ◆

1月29日(金)~31日(日)までお休みさせていただきます。
2月1日(月)・2日(火)は定休日です。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


臨時休業★29日~31日先週末から週明けにかけて全国的にものすごい寒さでした雪雪
大丈夫だろうと油断していたらお店の植物も寒波の被害を受けた所が出てしまい、植物に「ごめんねー」と思わず声をかけてしまいましたわーん

今週は少しずつ寒さもやわらぐよう・・・
でもまだまだ春は少し先ですね。

先日お作りした法事用アレンジメントです。
グレーがかったデルフィニューム、ブルースター、ブルーのアリューム、淡いピンクのスイートピーと淡いオレンジがかったスイートピーを使いました。

ユリがまだちょっと開いてなくて…
翌日には開いてくれたでしょうか?日の出



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
臨時休業★29日~31日