2015年12月13日

☆年末年始の休業のお知らせ☆

あと半月ほどで年越しです。
少し早いですが年末年始休業のお知らせですクローバー

年内のお店の営業は12月26日(土)までとさせて頂きます。
12月27日(日)~平成28年1月13日(火)まで
ちょっと長い冬休みを致しますので宜しくお願い致します。


お正月飾りやアレンジメント・寄せ鉢などのご予約は今月25日(金)まで。
寄せ植えは23日(水)までに御予約いただければお作りできますので、お早めにどうぞ花
尚、お渡し日はどれも30日(水)AM10:00~12:00
にご来店いただいてのお渡しになりますので宜しくお願い致します。

御予約お待ちしておりまーすニコニコ


☆年末年始の休業のお知らせ☆
先日、11月から復活しているヤサカさんの「ドライカレー」

以前に食べたことがなかったので初ドライカレーしてみたら、これがまたスパイシーだけどあと引くうまさ。
パクパク食べれちゃいますよにっこり

一日限定10食。スープ付きです。

ヤサカさんのまわし者ではありませんがおススメですナイフ&フォーク


タグ :ヤサカさん

同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
☆年末年始の休業のお知らせ☆