2015年12月02日

12月

いよいよカレンダーが最後の一枚、12月に入ってしましました。
毎年言ってますがホントに一年過ぎるのが早いです。ん!?加速してるかも~ですねうわっ
何かとイベントの多い☆12月☆
お花のプレゼントプレゼント寄せ植えのプレゼントプレゼント
お作りしま~すグッド

12月
お誕生日のブーケ風花束です花束
コロンと丸い濃いオレンジ色のオレンジロマンチカをメインに、淡いアプリコット色のバラ、ブルースター、ハートカズラをちょこっとのっけてみました。
かわいく大人っぽくもありで作りました。
Happy Birthdayニコニコ


12月
ネパール料理のお店OPENスタンド花です。
とにかく派手で華やかにとのご希望で作りました。唐辛子

お届けしたとき、赤と黄色と緑のお店の入り口の壁の色と見事にダブってしまって、オーナーさんと笑っちゃいました。
お店からはスパイシーな香りが漂ってきましたナイフ&フォーク



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
12月