2015年10月05日

ニゴくん

日没が早くなり天気のいい日の夕焼けがすごくきれいにみえます。

先日、久しぶりに柴犬のニゴくんが遊びに来てくれましたあしあと黒
いつもお世話になっているKさんの愛犬なのですが、とても躾がしっかりできていて吠えないしお利口さんです。相変わらず毛並みがすっべすべキラキラお手入れもバツグンです!!
ニゴくん
夕日を眺めながらたたずむニゴくん。
哀愁が漂ってますもみじ


ニゴくん
お誕生日プレゼントの多肉植物の寄せ植えです。
グリーンの色合いのもので作りました。
これから寒さにあたると色の発色がよくなるものを入れて。
7種類はいってます。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
ニゴくん