2015年09月19日

アレンジメント、リース

今日からシルバーウィーク!
昨日までの雨もうそのように、朝から気持ちの良い天気になりました太陽
近くの小学校からは運動会をやっている元気な声が聞こえてきています。
プーカのシルバーウィークの営業は通常どおりです。
21、22日の月・火曜日は定休日でお休みいたします。
宜しくお願い致します家

アレンジメント、リース
お供え用のアレンジメントです。
ユリのカサブランカがまだ蕾のためちょっと寂しげですが、渋みの色合いのトルコキキョウや、うす紫のアジサイ、グリーンのヒペリカム、ブルースター、アンスリュームなど…。

アレンジメント、リースアレンジメント、リース
渋めのリース入荷しました!
ハロウィンにもOKおばけちょっと先のクリスマスにも使えると思いますサンタクロース



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
アレンジメント、リース