2015年09月08日

★9日水曜日は臨時休業★とブーケ

雨雨大雨です!8月下旬から雨ばかりが続いてましたが、ここにきて台風もなんて・・・荒波
馬込川も水位がかなり上まできてます。
明日の昼頃までにこれからどのくらい増えるのか……心配ですわーん
お店も今日のお昼前にある程度、外のものを避難させに行ってきました。
明日、9日(水)は通常なら営業ですが
台風のため"臨時休業"させていただきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


★9日水曜日は臨時休業★とブーケ★9日水曜日は臨時休業★とブーケ
パステル調の色合いでブライダルブーケをお作りしました。

花嫁さんがハーフの色白でとてもかわいらしい方。
翌日には披露宴のときの写真を少し見せていただきました。
花かんむりもとても似合っていて嬉しく、ホッとしました。

幸せのシーンに加えて頂けたことに感謝。指輪キラキラ
おめでとうございました。お幸せにハート


★9日水曜日は臨時休業★とブーケ

先日、久しぶりにスノーウィカフェで食事。
本日はベーコンとポテトのパスタ。ナイフ&フォーク

味付けはシンプルな感じなのに好きな味です。
あっさりと絶妙な味でうまーいキラキラ

やっぱりどれを食べてもおいしい好きなお店のひとつです。
お財布にも優しいですしねにっこり



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
★9日水曜日は臨時休業★とブーケ