2014年12月21日

ブライダルブーケ

12月ってやっぱり「師走」ですね。
あっという間に前回更新から2週間が過ぎてましたぁ~汗

12月もブライダルの多い季節です。指輪キラキラ
今回はクラッチブーケを作成しました。
ブライダルブーケ
ブーケホルダーなどを使わないお花の茎が見えてるタイプです。
ドレスがクラシカルなので花嫁さんのご希望でお花も葉っぱもシックな色でナチュラルな感じです。

今日、お礼のお電話をいただきました。
お仕事も続けて忙しい中、何度も打ち合わせに来て下さりありがとうございました。
また、お写真できたらぜひ見せてくださいね。お幸せに。キラキラ


ブライダルブーケ
少し前になってしまいますが、先日行いました『シャイニー☆ランド』の打ち上げと反省会を高町の「IGUZIONE cafe」さんで和気あいあいと楽しく集まりました。
コンクリートの打ちっぱなしのおしゃれな店内。イベントスペースもありです。

あ、第2回のシャイニー☆ランドも2月の6・7日に前回と同じ場所で行いますキラキラ
リンク参照!

プーカの年内営業は28日(日)までとさせて頂きます。
年明けの営業開始は1月14日(水)からとなります。
少し長いお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。
雪だるま



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
ブライダルブーケ