2014年08月15日

明日から通常営業です

第2弾の夏休みも今日で終わり明日からは通常営業となります。
そしてお知らせですが

8月20日(水)より31日(日)までSummer Sale
をやります。
お買い得品有り!ですニコニコ

(一部割り引き除外品もあります)

明日から通常営業です
お土産に浜北区にある『スコーン家HARU』さんのスコーンをいただきました。
プレーンとベリーとアールグレー。どれも甘すぎずあっさりさくさくシンプルで食べやすかったですよ。

また浜北方面に行った時寄ってみようと思います。
いつもありがとうKさんキラキラ



「志々雄おぉぉぉーーーッ」ムカッ
明日から通常営業です
知ってる人はわかると思いますが今映画館で上映中の、もう何年も前からファンである佐藤健君主演の「るろうに剣心」京都大火編をみてきました。

一昨年の1昨目はレンタルで借りて見たのですが、邦画をほとんど見ない私がよくできてるじゃんと思ったので、今回は大きなスクリーンで見たかったのです。
前より切れのあるアクションでかっこよかったなぁ。大満足にんまり
…と、ニマニマしていると一緒に行った子供たちもあきれてました。
そもそも子供たちが小さい頃TVアニメでやってた「るろうに剣心」を一緒にみてたんですよね。懐かしくもありです。

来月13日から伝説の最期編があります。絶対見に行きますよフフフキラキラ



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
明日から通常営業です