2014年04月18日

ガーゼタオル

4月20日(日)まで2周年記念として¥1000以上お買い上げの方にサービスチケットを差し上げています。ご来店お待ちしております。ニコニコ

桜の花もすっかり終わりあっという間に葉桜になりましたね。
ここ連日暖かい日が続いてお店のチューリップも満開です。写真を撮り忘れました汗
夏の苗も少しずつ入荷してます。双葉

汗ばむこれからの季節に大活躍する今治のタオルが入荷しました。一部ですがご紹介。
ガーゼタオル
昨年も大好評の目の細かいガーゼ素材のフェイスタオル。
肌触りも吸水性もバツグンです。キラキラ

ガーゼタオル
こちらは動物柄がかわいい薄手のガーゼタオル。色は3色、ハンド・フェイス・バスタオルがあります。
吸水性もバッチリで乾きも早いのは助かりますよねキラキラ出産祝いにおすすめです。
他にチェック柄もあります。おすまし


タグ :雑貨タオル

同じカテゴリー(商品紹介)の記事
寒い日
寒い日(2021-02-18 17:10)

植え替え時期・苗物
植え替え時期・苗物(2019-06-01 07:00)

立春
立春(2019-02-04 21:37)



削除
ガーゼタオル